[携帯モード] [URL送信]
*


「どうしたものか…」

ナマエは服とにらめっこ。
すぐさま返品してやりたいところだが、ナマエの良心が痛む。

「一応、作ってもらったんだし…たぶんコレ返品したら捨てられるんだろうし…迷惑かけたのはこっちだし」

ナマエの中に、どんどん返品しづらい理由が浮かび上がる。
更には、服が捨てないで…と泣いているような気さえしてきた。

「…一回だけ、だから」

ナマエは誰に話しかける訳でもなく、ポツリと呟いた。



***********


「…の、…レノ!」
「んー…ナマエ?」

ナマエの声に、レノはぼうっと目を覚ました。
定まらない視点を、おもむろにナマエの声がしたほうに向ける。
すると、その薄くしか開いていなかった目は全開になった。

「お…おま、」
「おま?」

レノはガバッと起き上がって、横に立っていたナマエの全景を見渡す。




[*前へ][次へ#]

3/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!