[携帯モード] [URL送信]
*


「そうゆうことになるな…それが神羅のやりかただ。覚えておけ」
「理由は、何…」
「そこは、また別に調べる必要があるだろう」

セフィロスはナマエの頭を撫でると、資料室から出ていった。
ナマエはぼうっとセフィロスの背中を見送った。

邪魔になれば削除…
人であろうが国であろうが
それが神羅のやりかた

「全然違う…こんなの…兄さんやアンジールが夢見た場所じゃない」

ナマエはガタンと近くの椅子にもたれかかった。
蛍光灯が光る天井を見上げる。

「兄さん…貴方が神羅を裏切った理由って、いったい」

それは、いつか私が神羅を裏切る時の理由と、同じかもしれない
…それなら、私は貴方を憎まずに済むかもしれない





**********


「ナマエッ、今までどこにいたんだよ!?」

部屋に帰ると、隣のドアからザックスが勢い良く飛び出してきた。

「ちょっと会社に…調べたいこと、あって」
「…そっか」

ザックスは安心したらしく、ズルッとドアにもたれかかった。



[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!