[携帯モード] [URL送信]
*

…そろそろ、覚悟を決めなければならない
泣く前にまだやることがあるのだ

現実と向き合い、真実を探ろう
この人が、そうしているように



「…お疲れ」

ザックスが落ち着き、眠りについた頃、ナマエは静かに部屋を立ち去った。



**********


『無くなっちまったんだ…神羅はバノーラっていう村自体を、削除した…』

ナマエの頭の中で、その言葉が反芻する。
何故…神羅がそこまでする必要はどこにあったのか
ナマエはおもむろに、神羅ビルに足を向けていた…

「珍しいな、お前が非番に出歩くなんて」
「セフィロス」

ナマエが向かった先は資料室。
山積みの書類をあさりだした。
すると、セフィロスが姿を現した。

「さっき、ザックスが帰ってきた」
「そうらしいな…俺の任務を押し付けてしまって、悪いことをした」

どうやらバノーラの任務は、セフィロスの拒否した任務だったらしい。
ナマエは苦笑して首を振った。



[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!