[携帯モード] [URL送信]
*


「おかえりザックス、今帰ってきたんだ…バノーラだったんだってね」

ナマエは横に座り込んでザックスに話しかけた。
しかし、返事はない。

「寝てる?…疲れてるのか」

ナマエは仕方ない、と立ち上がって帰ろうとした。
しかし、突然ザックスはナマエの腕を掴んだ。
ナマエは驚いてザックスを見る。
しかし、ナマエを掴む手以外は微動だにしなかった。

「脅かさないでよ…」
「…。」
「…どうかしたの?」

明らかにいつもと様子が違うザックスに、ナマエは不安になりしゃがみ込む。
ザックスは更にナマエを掴む手に力をこめた。

「…、…んだ…」
「え?」

ザックスは微かな声で囁いた。
ナマエも初めは聞き取れなかったが、少しずつ…ザックスが言わんとしている事が理解できた。

「バノーラを…消しちまったんだ…」
「…どうゆう、意味」
「無くしちまったんだ…神羅はバノーラっていう村自体を、削除した…」


…なに、それ…?

ナマエは茫然とする。
突然、思考が停止した…

[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!