[携帯モード] [URL送信]
*


「では、仕上がりは3日後になります」
「じゃあまた引き取りにくるぞ、と」

レノもクリーニングを受け取ったらしく、会計を済ませようとした。

「あ…お金どうしよう」
「心配すんな、俺が払ってやるよ」
「わーい奢りだ」
「…ちょっと図々しくなってきたなお前」

ナマエのささやかな期待に、レノは苦笑して頭を小突いた。

「仕方ねぇな、貸しひとつだぞ、と」
「借りっぱなし主義だから」
「いい根性だぞ、と」



**********


「それより…心なしか、胸大きくなんないか」
「気のせい気のせい」

神羅ビルに帰る道で、ふとレノはセクハラ発言。
ナマエは軽くしらを切ったが、ごまかしきれてはいなかった。

「…まぁ良いけど。次の服が来るまで気ぃつけろよな」
「何を」


チュッ


「男に…な」
「…は、」

至近距離にいるレノはしてやったり、と笑みを浮かべる。
ナマエは現状を理解できずにぽかんとレノを見上げる。



[*前へ][次へ#]

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!