[携帯モード] [URL送信]
危険な貴方が忠告



あれから1ヶ月
ザックスはバノーラに向かった。




--危険な貴方が忠告--




「…ザックスがバノーラに?」
「あぁ、知らなかったのか?」
「うん、全然」

ナマエはソルジャーフロアでカンセルと出くわした。
そこで初めてザックスが任務についた事を知らされる。

「バノーラって、ナマエの故郷だろ」
「うん。そういえば、暫く帰ってない」
「…あーそうだ。ザックスにメールしといてやろうか」
「?」
「バカリンゴ。取ってきて貰おうぜ、バノーラの名産だろ?」

カンセルの提案に、ナマエは素直に頷いた。
バカリンゴ…久々に食べていない。
父さんや母さんは…どうしてるかな

「そう言えば、ナマエってあんまり外で遊ばないだろ」
「え…うん。用事ないし、知らないし」
「やっぱりな…よし、じゃあ俺が連れて行ってやるよ」
「いいの?」

「どうせ暇だし、ブラブラしたいし?」
「真似しないでよ」

カンセルは陽気に笑ってみせた。
気分転換も良いか、とナマエも乗り気で、カンセルの後をついていった…


[次へ#]

1/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!