[携帯モード] [URL送信]
ページ:3



「なんで駄目なわけ」


ためしにザックスが不満げな声を出してみれば、ナマエはビクッと肩を揺らして、チラッとザックスを見る。しかし、また視線はすぐにそらされた。
返答が得られそうにないので、またザックスが近付こうと力を入れれば、ナマエは小さく呟いた。
その一言に、ザックスの脆い平常心は簡単に崩れることとなる。



「は、ずかしすぎて…死ぬ」









なに、この可愛い生き物


「お前、帰ったら覚悟しとけよ」

「は、なん…ッ!?」


本日何度目か分からないナマエの制裁が下った…






















「あぁもー…」


ドサッと柔らかなベッドに飛び込む。今日は一日がとても長く感じた。
ナマエは未だにおさまらないうるさい鼓動に眉根を寄せる。


「心臓、もたない…」


ぎゅうっと布団に抱きついて、ナマエは火照る頬を必死に冷やす。
正直なところ、ナマエは最近の自分に違和感を覚えてならなかった。


「ザックスを思い切り殴ることが多くなった気がする…」


…実は、これが最大の問題らしい。


「流石に一日五発は手が痛い」


本当にそんな悩みでいいのですか、、、

次第に瞼が重くなり、ナマエは眠りについた。





[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!