[携帯モード] [URL送信]
ページ:11










「ねぇやっぱりノコギリは私が使うから説明書読んでて」

「は?だってお前が型を書くって言ってたじゃん」

「もう書き終わった。ザックスの手際が悪くて見てられない」

「あっちのイトノコ使えよ」

「じゃあ交換しよう、大きすぎてザックス扱えてない」

「ちょっと雑なのは仕方ないんじゃね」

「どこがちょっとだどこが」

「お前やめッ手ぇ切るから、あぶね!」

「ふふ、喧嘩しないで」


大きなノコギリの取り合いを始めようとする二人に、エアリスは可笑しそうに笑いながら仲裁に入る。
先程からワゴン作りを始めたのだが、どうにもナマエの小言が飛ぶのだ。どうやらザックスの手元が危なっかしく見ていられないらしい。


「ったく、俺が怪我してから騒げよな」

「…エアリスにザックスの血で濡れたワゴンをプレゼントしないでよ」

「物騒な言い方すんなって!!」


ナマエはムスッとしてエアリスの隣にしゃがみ込む。そうしてそれっきり静かになった。

ザックスがノコギリをひく音だけが教会に響く。

チラッとエアリスが隣を見れば、ナマエはじっとザックスの手元を見守っていた。うずうずと手を握ったり緩めたりとせわしない。
そこでエアリスはようやく気付いた。




[*前へ][次へ#]

11/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!