[携帯モード] [URL送信]
ページ:5



すると突然、背後から妙な視線を感じた。
素早い動きで振り向くが、しかしそこには何もない。


「…?」

「どうした?」

「今、変な気配があったような…」

「確かに…」


景色にも特に変化はなかった。ザックスも辺りを見回すが、これといって不審なものは見当たらない。
ナマエは首を傾げて、進行方向に向き直る。


「勘違いだったかな?」

「うーん…まぁ、いいんじゃね?」


二人はそのまま、教会へ足を踏み入れる。
その背後には、先程彼等が感じた視線の送り主が姿を現していた…。













「エアリスー…って!?」

「ザックス!」


教会の中には、目的の少女と…異形の者の姿があった。


「モンスター!?」


ザックスとナマエはすぐさま剣を構えて、その狼型モンスターを牽制する。モンスターの背後では、エアリスが不安げに此方を見つめていた。
そして、そのモンスターを凝視するナマエがあることに気付く。


「ちょっと待って!あれは…」

「え?」


不意に二人が牽制を解けば、モンスターは頭を掲げて首筋を此方に向ける。
そこには、アンジールの顔を模した紋がついていた。


「アンジール・コピー!?」


懐かしいその正体に、二人は驚かされる。




[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!