[携帯モード] [URL送信]
ページ:2





「あ…そう言えば」

「今度はなに?」

「あー…いや、やっぱりなんでもない」


スラムへ向かう列車の中、
ザックスはナマエを見て何か思い出したような素振りを見せるが、首を横に振った。ナマエは訝しげに眉をひそめるが、それ以上追求することはなかった。


「ナマエがスラムに来るのって久々なんじゃないか」

「そうかも…だけどザックスだって同じじゃない?」

「いや、俺は何回か行ってるけど」

「…。」


ならば何故その時に花売りワゴンを作ってこないんだ


ナマエがジロッと恨めしそうな視線をやれば、よく聞いてくれましたと言わんばかりにザックスはニカッと笑う。


「実を言えば最初から、花売りワゴン作るのはナマエにも手伝ってもらおうと思ってた」

「何それ」

「ん?お前と一緒に外で遊ぶ口実」

「え、」


ぼっ、ナマエの顔は火がついたように真っ赤に染まる。
予想外の理由であった上に、自分との口実作りまでとは…


あれからヤケにザックスの言動は真っ直ぐナマエに向けられて、彼女の心臓にとてもよろしくない。
もともと物事に対してストレートだった彼からしてみれば当たり前なのかもしれないが。ナマエにはそういった免疫があまり備わっていないのだ。




[*前へ][次へ#]

2/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!