[携帯モード] [URL送信]
ページ:4


確かに孤独は人間誰しも本心から望むものではないし、人とは繋がりを持つ誰かしらに支えられている。しかし彼女は異常なほどに執着するのだ。
頻繁ではないにしろ、弱った時のナマエは一人で居ることそれだけでも恐怖に目を染める。人間、弱れば人肌恋しくなるとも言うが、その一言で済ませることが出来るだろうか。


「どう思う?」

「え?」


すると、突然ザックスはシスネに問い掛ける。それがあまりに突拍子もなく、更に他の事を考えていたこともあって、シスネはキョトンと目を見開いた。


「何の話?」

「ナマエはこの前、自分は復讐者になるって言ってたんだ」


思わずシスネは眉根を寄せ、声のボリュームを下げろと言わんばかりに視線を投げかけた。


「けど、あの口振りは、なんか…そそのかされたような、暗示されたみたいな雰囲気だった」

「ちょっと、ザックス」


釘を刺したばかりだというのにこの男は、とシスネが制止しようとするが、ザックスは構わず続けた。

ジュノン襲撃の時、ナマエがジェネシスコピーに浚われそうになった。どうやら彼はそれを言いたいらしい。




[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!