[携帯モード] [URL送信]
ページ:3


「当分って、いつだよ」

「ドクターのお許しが出るまで」

「それがいつなんだよ」

「さぁ」

「あーあーあー…ッ!?」

「煩いわザックス」


グリッとテーブルの下で嫌な音がして、ザックスは喉をひきつらせる。
シスネのヒールが彼の爪先をしたたかに踏みつけたようだ。叫び声をあげるのを耐えた事をほめるにしても、かなりの激痛にザックスは悶えた。


「何遍も言うようだけど、変な気を起こさないでよ。上に知られるような事態を起こせば」

「分かってる、って…だから俺が今こうなってんだよ」


ザックスは渋い顔で鼻を鳴らした。

この騒動はタークスによって隠蔽されることとなっており、上層部に伝わらないようにするには些細な行動も命取りとなる。
ナマエの脱走が未遂に終わったにしろ、上層部が内容の真意を知ればどのような処分があるかも知れない。
ザックスもまた、それをきつく言いつけられている。

医師を通じてナマエの容態を聞いているシスネ、人知れず彼女が背負い込んだ闇を思うと、胸がつまる。
しかし、いつも引っかかる事があった。



ナマエは何故、あそこまで孤独を恐れるのか。




[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!