[携帯モード] [URL送信]
あとがき


なんだか複雑そうで単純だったナマエさんの悩み事が解決。

要約させていただきますと、
自分の存在意義を感じられない→自分って必要ないんじゃない?→そう思うのが恐くて、復讐やらジェネシスへの感情やらで覆い被していた
…という流れがあります。
この流れの中でソルジャーの自覚やら夢を見失っていて、今回ザックスに思い出させてもらったわけです。


読み返したら効果音が煩わしくなるくらい多かったので、げ!←
もうちょっと文章に重みが欲しいところでしたが時間がNEEEEEorz
気になる台詞を何回か書き直したんですが、まだしっくり来ないのがいくつか…いつか修正してやるからな!

でもやっと、ザックスが男気見せてくれました!
ただ、理屈っぽいザックスになってしまったのが残念!(´`)
やっぱりザックスは男前でないとーッ(^^)

おそらく此処が、この長編の物語的折り返し地点になります。
まだまだ続きますが、どうぞお付き合いお願いします!!


[*前へ]

11/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!