[携帯モード] [URL送信]
ページ:10



























ナマエの叫びとザックスの叫びが響いた直後、
凄まじい轟音と共に、熱風が巻き起こる。
このあまり広くない空間で巨大な魔力が爆発し、地響きを作り出した。

まるで暴走したような威力であったそれによって、周囲は手ひどく損傷を被る。
分厚い鉄板は紙のようにべろりと剥がれ、高熱に当てられて大きく歪み変形している。
鉄筋はいくつも折れ曲がり、周囲に置かれた資材も全て瓦礫と化した。








「…ッう…」


その瓦礫の中に巻き込まれたナマエは朦朧とする意識の中、

周囲の全てから庇うように今の自分を抱き締めている温もりを、ただただ茫然と見上げた。


「ザッ、クス…」



どうして、どうして…



震える声で彼を呼べば、閉じていた瞼をやっくりと開き澄んだ空色の瞳を見せたザックス。
そうして、彼はいつものように笑うのだった。


「居場所がないなんて、言うなよ」


ザックスはギュッとナマエを抱きしめる腕に力を込めて、その耳元で囁く。



「…俺はお前の傍にいたい、それを許してほしい」






そして、やっと気付けた





「好きだったんだ、ずっと前から」




















憎しみが、苦しみが、不安が、恐怖が


全てがストンと
心から抜け落ちてしまった





その晴れ渡る空のような笑顔が、何よりも


私の心に、温もりをくれたから






[*前へ][次へ#]

10/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!