[携帯モード] [URL送信]
ページ:3








「神羅の裏事情がなんだってんだ。俺達は俺達だ…ソルジャーは俺達が夢見てきたソルジャーのままで良いんだ!!」







ナマエの中で反響する言葉は、今まで当たり前のように彼女が背負い続けていたものだった。それが今をもって息を吹き返したように、彼女の混乱を鎮めるように。
そして、いつかの記憶を…呼び起こすように。















“ソルジャー”ハ、殺戮ノ道具?












…チガウ





























『…こんな平和を、私が守ってやりたいなぁ…って』




思い出されたのは
日の光を奪われた世界で、それでも瞳から光を失わずに駆け回る子ども達

そして、それを微笑ましく見つめる親代わりの青年と、自分



『今はこうやって人を守りたいと思ってる自分が嬉しい』


『私だって、ソルジャーだからさ』













私だって、


“ソルジャー”だから




















「ぅあ、ああ…ッ……!」


ガランガラン…
ナマエは剣を取り落として、何かに耐えるように頭を抱える。

崩壊した、ザックスは直感した。
彼女の偽りの望みを支えていた土台が、本当の望みによって打ち壊された。

それによって、浮き彫りになるものが現れる…それが、ナマエが恐れている“もの”


ナマエは偽りの望みで自らを騙すことで、その恐怖に栓をしていたにすぎない。


[*前へ][次へ#]

3/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!