[携帯モード] [URL送信]
*

その後、数キロ離れた場所でラザード達を見つけたナマエは、共にザックス達との合流点へと向かった。




**********


「すまない。待たせてしまったね」
「少し邪魔が入って、遅れた」

ナマエ達はザックス達と合流した。
するとナマエは、ザックスが頭から軽く血を流していることに気付いた。

「ザックス、それ」
「あーうん、ちょいまずった。後ろからガーンて」

ザックスはちょいちょいっと血を拭う。
どうやら気を抜いて後ろからやられたらしい。
アンジールが困った奴だ…とため息をついていた。
すると今度はザックスがナマエを見た。

「そうゆうナマエも、血がついてるぞ」
「…あぁ、平気だよ」
「何で!?俺よか全然出血してるだろ」
「よく見なよ」

ナマエは苦笑してザックスを見た。
ザックスは不思議そうにしたが、すぐにそれが何か理解した。

コレは、ナマエの血じゃない…

「斬ったのか?」
「途中ウータイ兵の襲撃にあってね…マリが私達を庇って戦ってくれたんだ」

[*前へ][次へ#]

9/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!