[携帯モード] [URL送信]
ページ:7




「こんなとこに、いやがったか…!」


レノはズカズカと教会の真ん中を突っ切り、ザックスの目の前に立つ。
怪訝そうにザックスが彼を見上げれば、鋭い瞳と視線がかち合った。


「…何だよ、んなすげぇ顔して」

「お前、歯ぁ食いしばったほうが良いぞ、と」


バキッ!!


そう言うや否や、レノの拳がザックスの頬にぶつかり嫌な音をたてる。


「こんな一大事に呑気にデートとはお気楽な奴だぞ、と」

「はッ…お前、何なんだよいきなり」


エアリスが駆け寄ろうとするがそれを制し、ザックスはレノを睨みあげる。
そうすれば、レノはその胸倉を掴み上げた。


「お前あの日、アイツに何をした?」

「は?何でテメェにそんなこと」

「何したかって聞いてんだ!」

「…アイツがジェネシスコピーに浚われそうになるのを助けた、それだけだ」


ザックスがあまり思い出したくなさそうにその出来事を話せば、レノは目を大きく見開いた。
そしてギリギリと歯を食いしばり、その手を乱暴に離す。


「何でそれを、誰にも報告いれなかったんだ!」

「!?」

「お前、…それを後悔するかもしんねぇぞ、と」

「どういう意味だよ、おい」


それだけ言って、レノは立ち去ろうとする。



[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!