[携帯モード] [URL送信]
貴方の背中はどこに









君よ、希え

命はぐくむ、女神の贈り物を


いざ語り継がん

君の犠牲、世界の終わり


人知れず水面をわたる風のごとく

ゆるやかに、静かに








--貴方の背中はどこに--







先日の同時多発襲撃事件

あれはやはり、ジュノンに拘束されたホランダーの救出のための陽動だったらしい

そして、調査が進んだ結果
その事件を起こしたのはあの失踪したラザード統括だということが明らかとなった


勿論、そんなことは公になることはなく

数日後、ラザード統括とホランダーの殉職の知らせが社員に伝えられた

















「また、待機…」


電気もつけず、真っ暗なリビング。
中央にある柔らかなソファに埋もれるように、ナマエは天井を見つめたまま微動だにすることはなかった。

先日の襲撃事件の後、ナマエは今度は待機命令を出されたのだ。
しかし今回は休暇という優しい形ではなく、自宅謹慎に近いもの。まるで、彼女が何か悪いことでもしたかのように。

先程、カンセルからのメールで事の真相は大体把握した。

そして今、脳裏をよぎるのは










さぁ、おいで

こっちに、来るんだ







あの時の声、あの正体はおそらく。



[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!