[携帯モード] [URL送信]
偶の憩いを有意義に





ピピピピッピピピピッピピッ


「ツォン?」

『ナマエ、お前は暫く休暇に入ることになった』

「休暇?」

『あぁ。何か通達がないかぎり、暫くの間はバカンスに行ってくるといい』

「…。」








--偶の憩いを有意義に--







先日、何の前触れもなくツォンから知らせを受けたナマエ。
与えられたのは、あんなに忙しく働かされていたのが嘘のような、期限のない長期休暇だった。

どうにも腑に落ちないが、一応は仕事もないので指示に従うこととなった。



…それにしても。


「何でレノまで一緒に来るの」

「俺もバカンス貰ったんだぞ、と」

「サボリじゃないでしょうな」

「そこまで不真面目でもねぇし」



コスタへ向かうフェリーのテラス、
あまり馴染みのない海を興味深げにナマエが見下ろしていれば、その横にレノが現れた。
横目にそれを見上げればいつもの黒スーツでない、ゆったりとしたアロハ姿をして煙草をふかしている。


「私とか、バカンスの経費はどうなるの?」

「会社が全額負担だとさ」

「何それ、優遇されすぎ」

「働きすぎの俺達にごほうび、じゃねぇの?」

「…どうだか」



[次へ#]

1/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!