[携帯モード] [URL送信]
ページ:3



そうかそうか、とザックスは頭をガシガシと掻く。


「このフロアに貴方が居るなんて珍しいわね」

「いや、たまたまなんだけどさ…なぁ、ちょっと聞いていいか」

「何か?」

「此処にナマエが来なかったか?」

「見てないわね」


即答ですか!
ザックスはまたも肩を落としてジトリとシスネを見た。
シスネは気にした様子もなく、軽く両肩を上げてみせる。


「イエスかノーの質問に、悩む時間が必要?」

「そりゃあそうだけど」

「そんな時間があったら早く探しに行けば?ほら、エレベーター来たわよ」


チン、
振り向けば、無人のエレベーターがドアを開ける。


シスネが促せば、ザックスは渋々とそれに乗り込む。そして、ドアの閉まり際にフロアで見送りをするシスネに声をかけた。


「ナマエに会ったらさ、」

「伝言?」

「あ…いや、やっぱいいや」







何を伝えればいいか、わかんねえや







その時ザックスが小さく苦笑したのを、シスネは見逃さなかった。

そうして、エレベーターのドアはピタリと閉じてしまうのだった。




























「ほら、いつまで隠れてるの」


彼、もう行ってしまったわよ


[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!