[携帯モード] [URL送信]
あとがき




ザックスとレノの、それぞれの様子です。

レノは監視の立場をいかして、ナマエさんをフォローしたいと思ってるわけです。

ザックスは、ようやく落ち着きました。みたいな

本当はザックス、コスタまで立ち直らない予定でしたが
それじゃ原作と違いすぎるし、何よりザックスが暗いんじゃ嫌だぁあああ
と、思い直した結果がこれです。

ザックスが髪型変えるのを、おそらくすごく先延ばしてます(多少の妥協点)

このお話上、多少の脚色や原作との相違点が出ることもあります。
今更ですがご了承くださいm(_ _)m

というか原作!!
モデオヘイムからコスタ・デル・ソルの期間は
多く見積もると10ヶ月、短くても半年なんですよね-…
そりゃあザックスかこいくなるわけだ←

そして、BCではこの年の1月にアイシクルロッジでの事件がはさまるわけです。
ですがすいません、
かなたはBC未プレイなのでこの話題は組み込めません(Д)


[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!