[携帯モード] [URL送信]
ページ:7






つまり、

私情と任務を両立する、と言うこと



ツォンはなんとも言えない表情をする。
いつにも増して、読めない笑顔をはりつけるレノ。


これ以上は、言っても無駄か


ツォンは小さく首を振り、分かったと呟く。



「お前が分かっていると言うならば、もう何も言うつもりはない」


レノの肩から手を下ろし、背を向けて行ってしまった。
いつもより早足のそれに、レノは思わず苦笑。


「あぁ見えて、うちの上司は世話好きだぞ、と」





















己の立場を、履き違えてはならない



だけどな、

これはアイツを守ることにだって、繋がってると思うんだ


言ってみれば、都合の良い立場







「モノは使いよう、ってな」











[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!