[携帯モード] [URL送信]
ページ:5







アイツは知らなくていい、

否、知られたくないんだ



殺し屋とターゲットに似た、俺達の関係を









「レノ、あまり深く歩み寄るものじゃない」



それはつまり、俺達の立場は

相容れてはならない関係だから



「我々は、タークスだ」





“私達は、タークスよ”




何度聞かされたであろう、その言葉。

レノは笑うのを止めて、ツォンに向き直った。


これ以上干渉してくれるな、
そう言いたげに



「分かってますよ、そのくらい」

「与えられた任務を寸分の狂いなく遂行するのが、タークス」

「だから。わかってるぞ、と」


しつこく感じるそれに、先程よりも荒々しく、レノは応えた。


分かってる分かってる、んなもん言われなくたって!!



しかし、ツォンは首を横に振る。
その眉根には、いつもはめったに見られない皺が出来ていた。


「心を許すな…お前がつらくなるだけだぞ」




そっと、ツォンはレノの肩に手を置いた。
この時ばかりは、レノも思わず目を見開く。


こんな事、今までにあっただろうか?
この万年能面の副主任が、此処まで…




[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!