[携帯モード] [URL送信]
*

2人はほんの少しの時間でウータイ兵を排除した。

「おっし楽勝!」
「次行こう次」

するとすぐにでも走り出しそうだった2人をアンジールは引き止めた。

「そう焦るな、落ち着け」
「「無理無理」」
「…お前ら似てきたな」
「!!嘘ッ…」
「ナマエお前、何傷ついてんだよ」

そんなコントのようなナマエとザックスに、アンジールは笑いを堪えるのに必死だったとか。




**********


「まもなくB隊が爆発を起こす…それが合図だ」
「その混乱の隙に、俺達が潜入する…だろ?」
「あぁ、俺は砦中心部に爆弾を仕掛ける。ザックスは正面から突入して」
「うん!で?んでんで、んで?」

草むらに身を潜めて、ウータイの砦を観察する3人。
ザックスの目は生き生きと輝いていた。
アンジールは苦笑してザックスを見た。
ナマエは呆れ調子にため息をつく。

「好きに、暴れろ」
「任せろォ、そうゆうのは得意だっ」

ザックスは今にも飛び出していきそうなくらい元気だ。
すると、アンジールはナマエに向き直る。


[*前へ][次へ#]

2/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!