[携帯モード] [URL送信]
あとがき


迷走しはじめています
どうしようこの展開、この話は前回からだいぶん時間経過しています。
文中にも入れましたがだいたい3ヶ月程度、原作のほうもこの期間がハンパなく長いんです。
ストーリーはあんなにちゃっちゃか進んでいらっしゃるのに!!
…まぁ言ってみれば詰め込み所満載にする事のできる絶好の期間でもあるわけですが、
すいません、かなたの馬鹿はこの期間を有効利用してザックスとの亀裂作りにあててしまいました(;_;)

久々に帰還したザックスでしたが、なんか完璧にポジションをレノに取られちゃってたみたいな

ですが注意、アテンションプリーズ!
レノとナマエさんはつきあってるわけではございません。
あくまでもレノは、今までのザックスの位置にいます
どっちかというとパートナー的存在←あれ?

ツォンさんが帰ってきた=ザックスも帰ってきた
な知らせを受けたレノは、ナマエさんを極力ザックスに会わせたくないので(これはナマエさんの心境に彼が配慮したためです)夕飯に誘った、みたいな流れです


…よし、もうそろそろザックスを立ち直らせたいと思います(`´ゞ



[*前へ]

12/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!