[携帯モード] [URL送信]
*




これを朝、ペタリと顔に貼り付けるのがナマエの習慣だった。顔にたまっていた熱が吸い取られて、気持ちがよいのだ。
しかしそのタオルを絞りながら、ふと心が軋んだ。

前は、いつもザックスがこれを作ってくれていて…

『ほらよ!』

毎日、寝坊してトレーニングルームに入ってアンジールに怒られて
ザックスから、これを貰ってた
いつもの、あの笑顔で




「おーい、いつまで洗面所にいるんだ」
「ん」

タオルを顔に貼り付けたままぼうっとしていたナマエの後ろから、レノが顔を出す。ナマエは一瞬ビクッと肩を揺らすが、すぐに頷いた。すると、レノがスルッとナマエの額に手を乗せる。

「熱は下がったな」

安心したと微笑むレノに、ナマエは鏡越しに柔らかく笑う。
いつの間にか、タオルは生温くなっていた。




「お前、朝食抜きで仕事に出る気か」
「用意してあると思わなくて…」

テーブルの上にはバターの塗られたトーストとサラダ、湯気の浮かぶコーンスープが置かれていた。

[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!