[携帯モード] [URL送信]
*


「何だよそれ…こっちが心配して言ってんのに」
「…私だって!…どれだけ…ッ」
「?」
「ッ…何でも、ない…」

意味深な事をいうナマエにザックスは眉根をよせる。
しかしナマエはハッと我に返ったように目を見開いたかと思うと、ザックスの手を払いのけてそのまま部屋を出て行ってしまった。

「何だってんだよ…!?」

結果的に置いていかれたザックスは、ナマエの意図が掴めず、歯を食いしばった。



**********


「おい、ザックス」
「カンセル」

ナマエに遅れをとって、ソルジャーフロアに着いてブリーフィングルームに入ろうとすると、ザックスはカンセルに呼び止められた。

「どうしたんだよ」
「お前、ナマエに何か言ったのか」
「え…言った、かな」
「やっぱりな…」

カンセルは大袈裟に溜め息をついてみせた。
ザックスは訳が分からずポカンとする。

「だって、何聞いても答えねぇし…」
「ザックスお前、知らねぇのか?」
「何が」

カンセルお得意の知らねぇのか発言。
ザックスはムスッとした口調で聞き返す。

[*前へ][次へ#]

6/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!