[携帯モード] [URL送信]
*


ザックスは準備を整えて、ナマエの部屋の前でナマエが出てくるのを待っていた。
しかし、いくら待っても出てこない。

「おーい、ナマエ」

遠慮がちに問い掛けても返事は返ってこない。
ザックスはドアを押してみた。
すると、鍵は掛かっていないようだった。
しかし、

バタン!!

強い力で押し戻されてしまった。
それは紛れもない人の力で、ナマエ以外に有り得なかった。

「ナマエ?どうしたんだよ」
「…。」
「今日のお前、なんかおかしいぞ」
「…。」
「おい…ナマエ!!」

バタン!!

ザックスは勢い良くドアを押し返した。
ドアは開け放たれ、ドアに体重をかけていたナマエは尻餅をついていた。
俯いているナマエを、ザックスは胸倉を掴み上げて自分を見させた。
「おい!黙ってたら何もわかんねぇって!」
「…に……ない、…」
「?」
「うるさい…ッ」

そう言ってザックスを睨み上げたナマエの瞳には、これ以上にない悲しみが宿っていた。

[*前へ][次へ#]

5/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!