[携帯モード] [URL送信]
*






俺は、何をしてるんだろう


分厚い鉄板によって日の光の届かない世界に、何となしに足がおもむく。
この黴臭い空気も、もう馴れた。


昨日の夜を共にした、何も知らせていないあの子
ただがむしゃらに彼女を貪った
理性なんかあったもんじゃない

夜明け前、隣で静かに寝息をたてていた彼女を残して
彼女が目覚めた時、どんな顔をして、どんな言葉をかけたらいいのか分からなくて

いつの間にか
こんなところに、逃げてきていた。


「あ、俺…無断欠勤だ」

携帯を開いてみれば、既に出勤時間なるものを過ぎていた。
ペナルティでもあるだろうか、だがしかし今はそんなことはどうでも良かった。

「俺、何してんだろ」

疑問はまた振り出しへ戻る。
そう、自分は今何をしているのだろうか
誰からも答えは得られない。
自分で答えを見いだすことも出来ない。

…否、それは言い訳


今は何も、考えたくはない
何も、


[*前へ][次へ#]

5/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!