[携帯モード] [URL送信]
あとがき+α
____
暗い…です(^^;)
でもシリアスは得意分野(文才は皆無ですが

これから暫く、こんな感じです

ザックスがナマエさん依存すぎな気もしますが
それと同じくらいナマエさんもザックスに依存してます。

でもお互いそれに気付いていません。
それ故に、すれ違い…



ちなみに
読んで何となく気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、

この話と次の話の間には、あはんなお話が入ってしまう予定です(>_<)
はぁとマークがつけられるような内容にはならないとは思われます(愛無しの予感
物語の進行上、読まなくても大丈夫なように書きます。
ですのでまだ義務教育を終えていない方や苦手な方はスルーしてくださってもおk(^-^)

ですが、かなたはあまり書くほうが得意ではないのです…読むのは全然いけます!むしろこうb(自重

作品が出来次第、パスワードなどのお知らせもいれるつもりです。
此処にはまだ裏が存在してないんですね…文才ないってツライ(;_;)



[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!