[携帯モード] [URL送信]
*



しかし、彼が無事に任務を終えて帰ってくることはつまり
ホランダーとそれを守る自分の兄を討伐し終えて、ということ

では、この不安はそれに対してのものか
ザックスが兄を討ち取ることへの不安?

…それとは、何か違う気がする。

キュッと写真立てを持つ手のひらに力をこめる。
こうでもしていないと、何かが心から抜け落ちてしまいそうで。
それが何なのかはまだ分からないが、とても大事な何か

そして何より、この孤独な空間が苦しい
いつも隣で笑ってくれる彼がいない。
暖かい、笑顔がない。


「ザックス…」

早く、帰ってきてよ


何に祈るわけでもなく、きつく目を閉じた。













―――ガチャンッ


ふいに聞こえた、荒々しいドアの開閉音。
この家には、ナマエしかいないはずだった。
ナマエはゆっくりと目を開き、音の聞こえた玄関のほうを見る。

ドアの鍵は、閉めていなかった。



[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!