[携帯モード] [URL送信]
*




「だから今は、こうやって人を守りたいと思ってる自分が嬉しいの」
「え…」
「そりゃ、自分の問題を棚にあげて笑ってられるほど器用じゃないけど…私だって、ソルジャーだから」


皆の平和を守るのが英雄。

なら、彼等が追い掛けていた“それ”を、私がつかんでみせようじゃないか


「最近は、そういうふうに思えるようになったんだ」
「…そうか」

それは良かった、
ウィンドはそう言って、ナマエに頷いて見せた。

なんだ、何も心配することはないじゃないか
この子はもう、自分のやるべき事を見つけている


「っ…はははっ」
「な、なんで笑うの」

前触れなく笑い出したウィンドに、ナマエは少しばかり不満そうに頬をむくらせる。
あぁ違う違う、可笑しくて笑っているんじゃないんだ。
ウィンドは首を横に振った。

「“怪獣は正義の味方にやっつけられる”…」
「?」

そう。
先程の子供が顔を膨らませてナマエに告げた言葉。
ウィンドはナマエに微笑みかけた。

「アンタは怪獣にみせかけて、正義のヒーローだったんだな」



[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!