[携帯モード] [URL送信]
*



黙っていた自分が馬鹿みたいだったと、ナマエは小さく笑った。
そして、先程の言葉の理由を話始めた。

「ソルジャーは、皆を守る英雄を志す人達なんだよ」
「全員が全員でもないだろ」
「だけど少なくとも、私の周りの人達は英雄を夢見てた」

兄さんもアンジールも…そしてザックスも、
彼等は皆、英雄に憧れて

「単純なくせに、一生懸命で…皆そっくりだった」

ナマエは懐かしむように笑っていた。
ウィンドは首を傾げる。

「まるで志を持っていたのはアンタ以外の奴らだ、って言い方だな」
「…。」

ナマエはピタリと笑うのを止める。
その視線の先は、無邪気に遊ぶ子ども達。

「…私がソルジャーになったのは、英雄になりたかったからじゃないんだ」

キュッと拳を握りしめ、視線を落とす。
何かを悔いるように目をきつく閉じた。

「置いてかれるのがイヤで、ひとりぼっちがイヤで、無理矢理にでもあの人達と一緒に居たかったから」




私を独りにしないでよ

私も一緒に連れて行ってよ

どこにも行かないでよ








[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!