[携帯モード] [URL送信]
*



キュッ

右手をそっと握られて、ハッとエアリスを見上げる。
エアリスは優しく微笑んでいた。

「私と貴女、違うけど。そんなの関係ない」
「関係ない…」
「いたらいけないなんてこと、ない」

エアリスの言葉が、優しく響く。

温かい…
この子は、まるで

「…天使みたい」
「私?」
「うん」

思っていたことが、するりと声に出てしまう。
すると、エアリスは可笑しそうに笑った。

「あの人と同じこと、言うんだね」
「あの人?」
「フフ、ザックス」

ザックスの名前が出てくるとは思っていなかったので、ナマエは思わず目を見開いた。
エアリスはなおも笑っていた。

「そっくり」
「うっ…」
「いや?」
「う〜ん…複雑」

プッ

二人は顔を見合わせてふきだす。

あぁ、同じなのかもしれない


二人は互いにそう思った。










少しだけ、神様に許されたような気がした。


[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!