[携帯モード] [URL送信]
何もかも綺麗すぎて




「…此処に来たのかな、アンジール」

ナマエはその羽をクルクルと回し、ソッと手のひらに乗せる。そして、少し荒廃しているこの教会を見上げる。
ナマエはそっと、教会の扉に手をかけた。




--綺麗すぎた、何もかも--




ギイ…

扉は思ったよりも軽く、ナマエを受け入れた。
思わず、目の前に広がる景色に目を奪われる。プレートの下だと言うのに、優しい光が降り注いでいるような世界だった。
物静かな教会の床の中央は腐食し抜けているらしく、そこには可憐な花が咲き乱れていた。

「ミッドガルに花なんて、咲くんだ…」

ナマエはゆっくりと花畑に歩み寄り、しゃがみ込む。
おもむろに、一輪の花に手を伸ばす。
しかし、
すぐにその手を引っ込めた。

「…駄目だ」

ナマエは自嘲気味に笑って、立ち上がる。

この花を手折ってしまうには、あまりにももったいない
この花は、この場所にしか似合わない



[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!