[携帯モード] [URL送信]
*



「じゃあ、行ってくる」
「うん」

ザックスがヘリに乗り込むのを、ナマエは下から見守った。
するとヘリの中にいた一人の神羅兵が、こちらを向いている事に気付いた。
その神羅兵は少しばかり、気分も悪そうに見える。

「あ…」

クラウド…?

ナマエはハッとして、その神羅兵を見上げた。
そして、ザックスの袖を軽く引っ張る。

「なんだ?」
「そこの手前の彼、乗り物苦手だから看ててあげてね」
「え?あぁうん」

ナマエはヘルメットをかぶって顔は見えないクラウドに、ニコッと微笑みかけた。
クラウドは、軽くそれに頷く。
ザックスは頭の上に?を浮かべていた。

「ナマエ、ヘリを出すから離れろ」
「はいはい」

ツォンに促されて、ナマエは教会の階段まで数歩下がる。

「いってらっしゃい」
「あぁ」

ヘリは浮かび上がり、彼等を乗せて飛び立っていった。



…フワリ

「…?」

ナマエの足元に、何かが舞い降りる。
拾い上げたそれは、純白のひとひらの羽だった…



[*前へ]

12/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!