[携帯モード] [URL送信]
*



「ザックス、早くしろ」

ツォンはヘリに乗るためにこちらに背を向ける。
すると、ザックスは首を傾げて見せた。

「ナマエは行かないのかよ」
「毎回毎回、一緒に仕事に出れるわけがないだろう」
「え、いや!そうゆうことじゃ!」

ヘリに乗り込み、振り向いたツォンの呆れたような表情に、ザックスは顔を真っ赤にした。
ナマエはその頃、まぁ当然だろうな…と自分が今回の仕事に組み込まれていない事に納得していた。

「だってジェネシスはナマエの」
「ザックス!」
「ナマエ?」
「私のぶんまでお願いね」

ザックスはいささか不満そうにナマエを見るが、ナマエは首を横に振った。


邪魔になれば削除、人も国も…


セフィロスに聞かされた、この組織の実態。
ナマエはその言葉を頭に反芻させながら、ザックスを見上げた。
ザックスは言外の意味をはかりかねたが、今は頷くしかなかった。



[*前へ][次へ#]

11/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!