[携帯モード] [URL送信]
始まりの旋律




置いてきぼりなんて嫌だった
一緒にいてほしかった

それだけで…
私は、幸せだったのに




始まりの旋律




世界には、時々稀な事が起きる。

「…女のソルジャー?」

いつものようにソルジャーの溜まり場になるフロア中央、そこには仲の良い者達がたむろしていた。
そこに飛び込んだ興味深い一言にソルジャーの一人、ザックスが耳敏く聞き返した。
それには待ってましたと言わんばかりに、クラス2ndのカンセルが大きく頷いてみせる。

「そうそう、女でソルジャーになったヤツがいるんだと」
「社員とかタークスじゃなく?」

社員やタークスならば確かに、よく女性を見かけるから居てもさしておかしいとは思わない。
しかし、一般兵…さらにはソルジャーとなると話は別である。

「大の男で魔恍に耐えられないヤツがいるのに」
「しかもそいつ、クラス1stの推薦かなんかで、クラス2ndなんだと」
「は、」

それには思わずその場にいた全員が固まる。

[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!