[携帯モード] [URL送信]
*




「え、どうした?」
「私やっぱり用事思い出したから戻る」

ナマエはドアが開ききると同時にエレベーターから降りる。
ザックスはその背中に声をかけた。

「用事って何だよ」
「セフィロスの所」
「え、アイツ確か資料室だって後輩が言って…」
「そうだよ、此処は資料室のフロア」

ザックスはキョトンとしたあと、階の番号を見てあぁと頷く。
そして同時にギョッと目を見開いた。

「この階から乗ってきたってことは、セフィロスに会ったのか?」
「うん、資料室にいたよ」

ナマエは向かって目の前の資料室のドアを指差す。
すると、途端に不機嫌そうな声がした。

「さっきまで会ってたのに、何でまた行くんだよ」
「聞き忘れたことがあるの」

それは実は嘘、
先程追い出されたばかりなのだ。また構ってもらえるとは思えない。
ただのエレベーターから降りる口実だ。


…しかし、

「駄目だ」



[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!