[携帯モード] [URL送信]
*



チン

「あれ、ナマエじゃん」
「…何でスクワットだし」

エレベーターのドアが開くと、誰も他に乗っていないことを良いことに、スクワットをしている人物がいた。

「せめてエレベーターが止まったらスクワット止めなよ」
「なんで」
「目があった方の人が居たたまれないから」
「普通逆じゃね。俺が居たたまれなくなるよねフツー」
「そんなのいつものことじゃないですか」

気に食わなそうにムスッとするこの人物はザックス。
どうやらソルジャーフロアから下りてきたらしい。

「どっか行くの?」
「ううん、特には…ザックスは?」
「俺はスラム」

ピクリ

あぁ、この言葉に反応してしまう自分が憎い。
ナマエはあまり表情に出さないように頷く。

「花売りワゴン、作んなきゃいけなくてさ」
「ふぅん、そっか」

やはり、“お花のお姉ちゃん”の所に行くのか

すると、ナマエは突然閉まったばかりのエレベーターのドアを開く。


[*前へ][次へ#]

4/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!