[携帯モード] [URL送信]
*




「置いてきぼりかよ…」

ザックスはガクッと肩を落として頭をかきむしる。
ナマエから電話があってから、既に30分は過ぎていた。
先程の電話で機嫌を損ねていたザックスは、急ぐ気にもなれずにうだうだと歩いてきたのだ。彼等はやはり待ちきれずに先に行ってしまった。
ザックスは今まで頭を埋め尽くしていた憤りが、だんだんと虚しさに変わっていくのを感じる。

今頃、ナマエは後輩達を指導しているのだろう
その中でもあの後輩とは、たくさん話しているのだろう
たくさん笑っているのだろう

俺がそこに居なくたって、お前は笑っていられるのだろう
俺じゃなくたって、お前は笑っていられるのだろう

そう思った途端に、胸がズキンと痛んだ。

アイツの傍に居てやれるのは、俺だけだって…思ってた
だがそれは所詮、自分の独りよがり

人は歩む道を、自分の足で探したどる
縛られてはいけないのだ
誰からも、


ザックスは自嘲気味に笑い、空を見上げる。




[*前へ][次へ#]

7/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!