[携帯モード] [URL送信]
*


「ザックスに言われたくない」
「それのが聞き捨てならねぇんだけど」

べーッとナマエは舌をだす。がきんちょか、とザックスは笑ってナマエの頭から手を放した。
ナマエは自分の頭を不安そうに抱えた。

「なんか頭が別のパーツみたいな感じ…」
「もとからだろ」
「うるさい」
「うぐぉ!」

またもや不意打ちのナマエのど突き。
見事に直撃をくらってしまうザックス。
先程の学習は活かされていなかった。
ザックスは腹を抱えて唸った。

「俺…いじめにあってんだけど」
「ただのスキンシップなのに大袈裟なんだから」
「これをスキンシップつったら、この世の暴力は全てスキンシップになっちまう」
「兄さんやアンジールはこれくらい平気だったよ」

ナマエはきょとんとして自分の拳を見た。

その何気に無邪気なトコロがおっかねえよ

ザックスはホロリと涙した。
ナマエは不思議そうに、しかし面白そうに笑った。



この数日後、
ソルジャー大量脱走事件が起こることとなる。


[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!