[携帯モード] [URL送信]
*





『復讐にとりつかれ足る我が魂』

ジェネシスは黒翼をはためかせ、尖塔の先に降り立つ。
そして、金色に輝く球体を取り出した。

『苦悩の末に、たどりつきたる願望は…我が救済と』

『君の安らかなる眠り』

ジェネシスが言い終わるや否や、球体は更に輝きを増す。
そして、光り輝く魔方陣が空に出現した。

追いかけてきたザックスは、その魔方陣を見て眉をしかめる。

「また召喚しやがった!」
「二人とも、任せたぞ
「「え」」

今まで何度となく、ジェネシスの召喚獣の相手をしてきたザックス。
するとアンジールは、ナマエとザックスを近くの屋上に降ろした。

「うそ、アンジール!?」
「置いてくなー!」
「お前達なら、倒せるだろう」

アンジールは二人に微笑む。
一瞬ポカンとしたナマエとザックスだが、すぐに互いに顔を見合わせる。

「「あったりまえじゃん」」

「あぁ、頼んだ」

ザックスとナマエはおだてに弱いため、すぐに本気になってしまうのだ。
しかし、アンジールが本当に彼等を信頼しているのも事実だった。



[*前へ][次へ#]

8/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!