[携帯モード] [URL送信]
*




「ホランダーの命令か。ホランダーに従えば、劣化が治るとでも思っているのか…哀れ、実に哀れだな」
「ジェネシス!」

宝条は眼鏡に指をかけて、笑いを含んだ声を出す。
ジェネシスはゆっくりと宝条にレイピアの切っ先を突きつけた。
すかさずザックスもジェネシスに剣を向ける。

「兄さん、もう止めてよ」

ナマエもゆっくりと、乞うようにジェネシスに剣を向ける。
その声に、ジェネシスはナマエのほうを向いた。

「まだ、俺を兄だと思っているのか」
「!」
「俺はモンスターと化してしまった。もう、お前の兄ではない…いや、俺はもとから…まぁいい」

ジェネシスは自嘲気味に笑い、首を振る。
ナマエはグッと剣を握る手に力をこめた。

「モンスターになったって、血が繋がってなくたって…貴方は私の兄でしょう」
「ナマエ…」
「だから、お願い…もうこんなこと止めてよ」

しかしジェネシスの心は動かない。
既に諦めているとでも言いたげに、悲しそうな笑みを浮かべた。




[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!