[携帯モード] [URL送信]
#


「訓練中止!?」
「何で!」

不満そうな2人に、アンジールはセフィロスに折れた剣を突き付けた。2人は思わず言葉を失う。
トレーニングの最中に、しかもシュミレーション相手に普通は剣を折られるなどあるわけはないのだ。

「まじかよ…」
「…今日はここまでにする。各自で体調をととのえておけ」

アンジールは折れた剣をザックスに渡すと、トレーニングルームから出ようとした。

「…夢を持て、そして誇りも」
「「え?」」

アンジールはゲートをくぐる際に、こちらを振り向かずにそれだけ告げた。
2人は半信半疑に頷くが、まだこの言葉の重みに気付いていなかった…。




**********


「すごかったなー、シュミレーションにセフィロスが出てくるなんて」
「本物じゃなくたって強いに決まってるのに」

ザックスとナマエはソルジャーフロアを徘徊しながら愚痴っていた。

[*前へ][次へ#]

7/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!