[携帯モード] [URL送信]
探し物は、贈り物






知らなくて良かったかもしれない
こんな真実は、欲しくなかったのに

それでも私は、兄さんの妹でいられますか
それでも兄さんは、私の兄さんでいてくれますか

…貴方がまた、遠くなってしまった気がした




--探し物は、贈り物--




「落ち着いたか」
「…うん」

ヒョイッと目の前に、ザックスの顔が逆さまに現れた。
どうやら後ろに回り込んで、ナマエに覆い被さるように覗き込んだらしい。
ナマエはさして驚いた様子なく、浅く頷く。

おおよそナマエの反応を予想していたザックスは、次の手立てとしてクシャクシャとナマエの頭を撫でた。

「…なに」
「お前、まさか任務放棄する気じゃねぇだろうな」
「するわけないじゃん」
「じゃあ、もう少しシャキッとしろよな」

そんな調子じゃクラス1stから落とされるぞ、とザックスはナマエの腕を引っ張って立たせた。


[次へ#]

1/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!