[携帯モード] [URL送信]
*



フワリ

「…え」

そんな彼等の頭上から、突然何かが降ってきた。

それは純白の羽

思わず二人は立ち止まった。
アンジールが、突然現れたのだ。

「力を貸してくれ」

開口一番、単刀直入にアンジールはそう告げる。
しかし先刻の事情もあり、ナマエとザックスは眉をひそめた。

「どーだろ…アンタの考えてること、全然わからない」

ザックスの返答に、アンジールはもっともだ…と頷いた。

「実は、俺にも分からない…時々頭の中に、霧がかかったような感じになるんだ」

二人は思わずアンジールの言葉に聞き入る。
直感だが。今のアンジールは正気だと、思ったのだ。
彼自身の困惑と誇り、それらが拮抗しアンジールを苛んでいた。言葉の中に押し殺された葛藤が、二人に通じたのだった。
そしてアンジールは続ける。

「でもな…たとえどんな状況でも、俺は誇りを持たなくてはいけない」

このバスターソードが、共にあるかぎり。

アンジールはバスターソードを額にかざす。
それはいつもアンジールが、何かしらの度に行う行為だ。
やはり、彼を支える誇りは未だ健在である。

[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!