[携帯モード] [URL送信]
*




思えば、落下した後の境遇は全く違う。

俺はエアリスの所に落ちたけど
ナマエは誰も居ない廃棄物の中で目が覚めた。

俺はエアリスに案内してもらいながら必死にナマエを探してた
ナマエは何もわからず、だけど不安を押し殺して独りで俺を探してただろう

改めてザックスはナマエを見る。
瞼は堅く閉じられて、睫が震えている。
唇はきつく結ばれていて、何かを押し殺すように耐えている。

ザックスは、そっとナマエの肩に手を置いた。
ピクリとナマエの体が動く。

「触らないでって…言ったのに」
「俺はそれを了承してねぇ」

今度のナマエはザックスの手を払いのけようとはしなかった。

「ごめんな…」
「謝られる、理由なんて」
「なくはない…お前を独りにしちまったから」

その言葉に敏感に反応するナマエ。
キュッと拳を更に握りしめた。

「…別に、独りぼっちだからって」
「恐かったんだろ?…寂しかったんだろ?」



[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!