[携帯モード] [URL送信]
#


「モンスターは敵だろ。倒さないとこっちがヤバイことになる」
「分かってるけど」
「…ナマエ、お前本当にソルジャー?」

モンスターが光になってしまうと、ナマエはゆっくり立ち上がった。
そして真っ直ぐにザックスを見る。

「ソルジャーになったのは、モンスターを倒すためじゃない」
「世界を守りたいとかそうゆうことか?」
「そうじゃない。ただ…」

そこまで言うと、ナマエは口を閉ざした。
ザックスが首を傾げて先を促すが、ナマエは首を横に振った。

「何でもない」
「何だよそれ」

ナマエはすまなそうに笑った。
ザックスはそれ以上は聞いてほしくないのだろうと理解し、仕方なさそうに頷いた。

チャキリ…

すると、背後から何者かが刀の切っ先を突きつけてきた。

「敵に後ろを見せるとは、よほどの自信家か愚か者だ」
「「!?」」

振り向くとそこには、
“英雄”が立っていた。

[*前へ][次へ#]

5/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!