[携帯モード] [URL送信]
とりあえず、こっちを見て







どうしたらいい?







この状況











--とりあえず、こっちを見て--









外の景色が後ろに流れていく。

列車は出発して、プレート上部へ向かっていた。


「…」

「…」


しかし、ナマエとザックスの間に会話はない。

互いに視線をそらしたまま、向かい合って座っていた。









何で、コイツは切れてんだよ


さっきからワケわかんねぇ



ザックスはイライラして貧乏揺すりを始める。
ナマエはそれに気付いたのか、睨むようにザックスを見た。
しかし、目はあわせようとはしない。


しかも、


「…何だよ」

「別に」


それだけ言って、また視線を外に移したのだった。






マジで、わけわかんねぇ


ザックスは荒く溜め息をついた。




すると、おもむろにナマエが口を開いた。


「何で、追いかけてきたの」

「…は?」


ザックスはいよいよワケが分からなくなった。
ナマエが言わんとすることが、全くよめなかったからだ。




[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!